fc2ブログ

 心理学的セミナー 

今日は涼しいシドニーの中、レイキセミナー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
何百回行っても、常に自分に学びになるセミナー。
心理学的になっても、まだまだ突進できる、この貴重な時間。

誰もが私にとっても師匠であり、人生の舞台を共有して、
広げてくれる感じです。

チリも積もれば山となり、経験するほど簡単になっていく人生の一コマを、
失敗とみなすか?体験結果とみなすか?
私たちには、自分で簡単に変える決定が待っている事にまず気がつく事。
本当に気づきのセミナーは楽しい!

思考や言葉の迷い、時代、背景、変わって行く言葉や物質。
先日友達のMさんからソックスをいただきました。
その時、もう一人のYちゃんに、「ねずみ色って好き?」

ねずみ色?久しぶりに聞いた色の名前。ね、ね、ねずみ色?
いつの間にか、グレーとしか認識していなかったので、
イメージで、ネズミ様が出てきてびっくりして爆笑の2人。

昔だったら、当たり前に聞いていた色としての認識だった単語は、
イメージで、ネズミ様は出てこなかったはず。不思議だわ〜!
20240225183039a5f.jpeg
私は白色、Yちゃんは🐀色のソックスいただきました。

今日は嬉しいメッセージは、昨年末にレイキヒーリングを受けた、
Dさん、2子をご懐妊との事!写真だけで癒されました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



 この記事へのコメント 

ねずみ色、懐かしい言葉。
同じく空色も廃れてしまった言葉かも・・
ねずみ色v-237 今も使うボスです v-17v-221
太巻きおばばさん、
やっぱり、ねずみ色は懐かしい言葉になりますよね。
一瞬ぎょっとしましたが、いつの間に、イメージが変わってしまったのか?
空色も無くなってしまったのですね。
いい言葉だと思いますが、、
ボスさん。
まだ使いますか?
多分、海外にいる日本人組は死語になっているかも知れません。
ねずみのイメージが出てきたのには自分もびっくり!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード