fc2ブログ

 アンパンマンと復活祭 

[ご案内]札幌現代レイキレベル1:4月13日(土)レベル2:14日(日)です。
シドニーからのおやつもいっぱい持っていきます!笑

ちょっとどこかにぶつけると一緒にレイキをする孫はアンパンマン大好き!
DSC03645.jpg
なんともこんなところにもアンパンマン登場!

ちょっとふびん!笑

今こちらはイースター休み
スーパーではいたるところにイースターエッグのチョコレート!

わたしも姪っ子、甥っ子にも買いました(もう大きいけど、、)

真夏の暑さから急に冷え込み、たくさんの人が風邪をひいています。

メルボルンでは30度以上の暑さから、翌日は10度で、ヒーターをつけたという
娘からの電話。

日本の気候、気温などよくわかりませんが、他の方のブログで情報が見れて
ありがたいです。

明日はイースターマンディー(復活祭)
キリストが亡くなった3日後によみがえったという
お祝いの日です。

わたしのこころもいつもレイキと出遭ったときの感動によみがえります。

目を閉じると、ブログのみなさんと繋がっているのを感じます。(開けててもですがぁ~笑)
お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

今日、昨日と寒かったですよ~

北海道は、まだまだ寒い様です
温度差で風邪など召さぬようにお気を付け下さい

アンパンマンかわいいですね~
家の子もアンパンマン好きです♪
アンパンマン、可愛いですね。

寒暖の差が激しいですよね。
こちらでも風邪引きさんが多いですよ。
さすがにそれほどの寒暖差は無いですが
10度くらいの差は普通にありますね

うちの子もアンパンマンは良く使いましたね
魔法みたいな物で
これを見せると静かになるので
重宝しましたよ ☆(v^ー°)
CGさんへ
どこも今不安定な気候なのですね。

みんなアンパンマン大好きですよね。
あの顔が優しい気持ちにしてくれます。
太巻きおばばさんへ
アンパンマン丸い顔、丸いほっぺが子供たちのこころをつかむようです。
風邪太巻きおばばさんもひきませんように!
加夢さんへ
やっぱりアンパンマンは正義の味方だけではなくて、静める効果も持っていたのですね。
凄いパワーだと思います!
最近、v-284 が望むことが多いので、
ボスはアンパンマンの顔の絵が上手になっちゃいました v-218v-17
こちらも10度以上の差があります
北海道は先日まで雪が降っていました
ご注意下さいね
アンパンマン可愛いですね~
みんな大好きですね~(笑)
ボスさんへ
あら~ボスさんのアンパンマンの絵が見たい!
このオムツカバーは娘が本の絵を?をまねして送って作ってもらったそうです。

Coucouのいくこさん
了解しました。札幌は雪でも好きです!
アンパンマンはすごいですねぇ~!大人も好き!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・3月セミナー: 3月レイキ交流会:3月23日(土) 3月レイキセミナー:3月27日(水)レベル1 2024年4月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード