カヤマの光に包まれて 

今日はよく行くレインフォレストに行きました。

鳥の鳴き声や、風でささやく木の葉の音、そして森の一番奥にある滝の音

どれもが安らぎの波動でこころを包んでくれました。

カヤマという場所では、孫達も走り回って、海と青空の一体化した空間の中、天使のように飛んでいる気がしました。

太陽の下の光は何でしょう?

今日もご訪問できずにすいません。

amiのブログ村へのぽちっと感動のひとつ
帰りに
よろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

素敵な写真ですね。
パワーをいただけそうな気がします。
ご旅行楽しんでくださいね。
なんかパワーをいただけそうな太陽ですね
やっぱり太陽はパワーの源かな \(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大自然の中で聞く、風の音や葉の音、そして鳥の声。
気持ちが休まりますね。
写真、素敵ですよ。
旅行楽しまれていますか?
太陽のお写真パワーを感じます
楽しそうに走るお子さんが見えるようです
下の光気になりますね~
イブままさんへ
ありがとうございます。
旅行短かったけど、楽しみました。
加夢さんへ
写真写した時は、こんな感じではなかったのですが、
アップして自分でもびっくりです。
太巻きおばばさんへ
何だか、森の精が’でできそうな感じでした!
太陽は思ったのと違うので、びっくりです。
Coucouのいくこさん へ
太陽のパワー自分でもアップしてびっくりなんです。
レイキのしずく。。
凄いですね!!赤い色の花びらのようなのも力強く、海?のところの白い光も凄いです。見た目もそうだったのでしょうか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:7月12日/7月22日 8月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード