fc2ブログ

 シドニーの山火事とamiの災害 

今日は朝から突風のシドニー!山火事??
太陽がいつもと違う色で日をさしていました。

100箇所くらいでNSW州が焼けています。
太陽が真っ赤になり、空は灰色!

たくさんの家が火事で失われたようです。
昨日は日本の伊豆大島の災害を知りこころ痛めていましたが、今日はシドニー!
こころが張り裂けそうです。
せめて、災害を小難に!!

そして、午後の突風でとんでもない事になったのです!!

pc使えるなかったので、明日のご報告!!きゃ~!!

みなさまどうぞご無事でありますように、宇宙平安の祈りをもって、
ご訪問もごめんなさい!

謝ったあとですが、(笑)今日も~!お帰りに愛と感動の
ぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
地球全体で天候異変。
何だか不安になります。
大丈夫なのか?地球。
日本ではシドニーの山火事のニュースは
ほとんど流れてないんですが
大変な事態ですね
災害に会われた方は、大変ですね
自然災害は怖いなあ、、、、
こんにちは amiさん
シドニーで山火事?
知りませんでした。
灰色の空が早く青空に戻りますよう願っています。
天災は。。。

恐いねぇ v-356
災害はなんでも大変ですが、山火事はあっという間に燃え広がります。
とくにオーストラリアの山はオイルを含んでいるような木も多いののと
なんたって、森が大きい

すごい勢いの火なので、風が強く暑い日はもうお手上げです。
いつでも気をつけないといけませんね。

神社が焼けたのですか?神主さんも、、なんてむごいことでしょう。
いとこが神主なので、人事ではありませんね。
>
本当に!!夏になる前からなので、みんな不安そうです。
太陽の影響もあるようです。
オーストラリアはユーカリの木が多く、油をたくさん含んでいるのです。
森も、大きいし、風がある日は要注意です。
タバコの火、付け火なども多いようです。
ほんとうに困ったものです。

昨日の時点で、もう100件以上の家が焼けたそうです。
災害もそうですが、火付けもいるとかで、本当に情けないです。

夜になると、余計火の色が恐ろしく感じます。
災害が一日も早く終わりますように!
天災だけじゃないようです。
暑い日、風の多い日は火付けをする人もいるそうで、、、、もぉ~~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード